蒲田神社の祭礼に行ってきました その5

蒲田神社の祭礼に行ってきました その1
蒲田神社の祭礼に行ってきました その2
蒲田神社の祭礼に行ってきました その3
蒲田神社の祭礼に行ってきました その4の続きです。

下蒲田、上蒲田、西蒲田、下野の四台練りが続きます

下野が離れて、下蒲田、上蒲田、西蒲田の3台練りに

下蒲田が離れ、上蒲田、西蒲田の練り合わせに

そして再び、下蒲田、上蒲田、西蒲田の3台練りに

そして白熱した練り合わせは終了

ここで児嶋の声合わせがあったので、帰らせていただきました。

既になんども書いていますが、本当によく練り、よく合わせるなぁと感心します。
見たことのヒトは是非見に行ってください。
本当にえぇ祭りしていますわぁ。

試行錯誤のすぱいらる:蒲田神社の祭礼に行ってきました その1
試行錯誤のすぱいらる:蒲田神社の祭礼に行ってきました その2
試行錯誤のすぱいらる:蒲田神社の祭礼に行ってきました その3
試行錯誤のすぱいらる:蒲田神社の祭礼に行ってきました その4

20101010-蒲田神社

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...