ここんトコロのページビュー

祭月も終わり、あっさりした画面に戻った「試行錯誤のすぱいらる」ですが、気がつきゃ40万アクセスを突破してたんですねぇ。。。
なんてことを思いつつ、ここんトコロのページビューなぞを晒してみようかと思った所存です。

年月

PageView

Visit

2010/7

8,861

6,740

2010/8

7,960

6,041

2010/9

16,052

10,495

2010/10

23,872

14,254

PageViewは表示された回数、Visitが訪れていただいた延べ人数となります。
9月は8月の約2倍、10月は約3倍のページビューを頂きました。

素直にページビューが増えると嬉しいものです。
下手な写真と薄っぺらい文字を並べているだけ(汗)のブログですが、こんなにもたくさんの方々に見てもらってるんやなぁと思うと感慨深いものがあります。
11月も前半は祭りモードのままで更新していく予定なので、お付き合い下さいませ。

11月後半には、ごった煮なブログに戻りますが、姫路や播州地域の神社、ヤッサ・ヤッタイのことなどを書けたらいいなぁなんて思っておりますので、たまにアクセスしてやってくださいませ。

ではでは

2 件のコメント:

英ちゃん さんのコメント...

すごいですね~!恐れ入りました!m(_ _)m

確かに9月ごろから訪問数が増えますね。英ちゃんYouTubeも一時再生回数が凄かったです。

見に行った祭り全てを投稿したら、本当に祭りが終わったんだな、と実感が沸きます。

まーちじゃっど さんのコメント...

>英ちゃん
コメントありがとうございます
細々と続けてるとこんな感じになりました(笑)
そうなんですよねぇ。
9月頃から増え始めて11月頃に元に戻る感じですわぁ。

私も湊神社のことを書きながら、あぁ終わったんやなぁ・・・とシミジミしてしまいますわぁ。

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...