的形湊神社 本宮の写真

無事湊神社の祭礼が終了しました。
後日まとめて記事を書きますが、画像と動画だけアップ終了しました。

網干在住日記の英ちゃんが来てくださいまして、動画をアップしてくれています。
的形にて - 網干在住日記 - Yahoo!ブログ
YouTube - kuroneko1997 さんのチャンネル
暑い中ありがとうございました!!

Picasa(画像)
20101014-湊神社本宮


動画(Youtube : 20101013,14-的形湊神社)


的形にて - 網干在住日記 - Yahoo!ブログ

20101014-湊神社本宮 - Picasa
20101013,14-的形湊神社

4 件のコメント:

鵜湊祭り さんのコメント...

こんばんわ。
今年も最高の秋祭りでしたね。
腰痛はえらいですね……。
話は変わりますが、youtubeの動画を拝借してもよろしいでしょうか?

まーちじゃっど さんのコメント...

>鵜湊祭りさん
コメントありがとうございました。
えぇ祭りでしたけど、腰痛が(汗)

動画ですけど、どーぞですー。

ぐじ さんのコメント...

的形も終わったようですね。

先週は土曜日、大阪泉南市の櫓を見て日曜日は正八幡神社でした。

今日は伊和神社に行って来ました。
1時間半程担ぎぱなっしでそのパワーを見事でした。
こんなに担ぐ祭りもあるんだぁ~と感激しました。

明日は佐用の三日月に行きます。
久し振りに見る茶屋屋台を楽しみにしています。

まーちじゃっど さんのコメント...

>ぐじさん
コメントありがとうございます。
私はこの土日休日出勤ですわぁ・・・。
伊和神社には行きたかったので、写真を楽しみにしてますね。
佐用の茶屋も見たかったなぁ・・・。
私は来年行きたいと思いますわぁ。

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...