[F1]アロンソ、ルノー復帰

大方の予想通り、F.アロンソのルノー復帰が決まりました
2009年までの2年契約で契約金は1年あたり5000万ドル!(約56億円!)らしく、F1最高給ドライバーということに。
セカンドドライバーは、こちらも予想通りでテストドライバーから昇格した、ネルソン・アンジェロ・ピケ。
#アロンソの契約についての詳細は定かではなく、3年契約とのウワサもある。

2007年レギュラードライバーだった、ジャンカルロ・フィジケラとヘイキ・コバライネンは放出されることに。
これでマクラーレンがどのように動いてくるのかが注目されそうやね。

フィジコとコバライネンの移籍先は未定。
もうちょっと早く発表してあげたらいいのになぁって思う今日この頃です。

FMotorsports F1: F.アロンソ、古巣ルノーに復帰決定!
FMotorsports F1: ルノーの2008年新型車発表会は1月31日に
FMotorsports F1: 詳細は一切不明のアロンソ&ルノー契約
Formula 1 関連ニュース: ルノー フィジケラとコヴァライネンに感謝 - GPUpdate.net Formula 1

Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...