大阪モーターショーその1

12月1日(土)にインテックス大阪で開催されていました、大阪モーターショーに行ってきました。
久々のモーターショーだったので、wktkしながらウロウロしてきました。
数回に分けて、とりあえず見た順にヘタクソな写真をばアップしていきますね。

まずは日産のGT-Rです

↑今回のモーターショーの目玉だけに凄い人が集まってました

↑疲れたので(笑)、ステージ上のGT-Rを撮影

↑半分裸のGT-Rも展示されていました。

日産のエリアは凄い人で他のクルマをゆっくりと見ることができず(泣)
まぁGT-Rを見れたことでヨシとした。

↑日産でGTR以外に唯一撮影したのがPivo2でした。

次は2号館へ移動して、マセラティをみました。

↑車種は失念・・・(相変わらずツメが甘いなぁ)

フェラーリのブースは隣でしたが、あまりに人が多すぎて後回し。
続いてはスズキのブースへ。

↑2008年にWRCに参戦するSX4のラリーバージョンです。カッコえぇのぉ
 おねいさんもいい感じです。

↑低速移動ツール「PIXY」。未来的やねぇ

↑コンセプトモデル「Kizashi2」。独創的なフォルムですなぁ

↑「X-HEAD」。こういうクルマ好きやなぁ。

↑「PALETTE」。おねえさんかわいいです。

今回はここまで。明日以降も地味に更新予定です。

20071201-大阪モーターショー

他にも撮ってるのでよければ見てくださいね。

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...