カレンダー

毎年会社で使う卓上カレンダーですが、今年は作成してみました。
私が撮影した写真がベースなのでたいしたことはありませんが(笑)
こんな感じです。

↑生矢神社のカレンダーです。亀山屋台です。
相互リンクさせていただいている、「屋台蔵」さんの10,000アクセス記念で作成しました。

↑湊神社のカレンダーです。南山河屋台です。
 残念ながら、大鳥と仮屋は撮影できていないので、入ってないです。
 来年は撮影するぞぉ!!

生矢神社ハガキカレンダー(MediaFire)
湊神社ハガキカレンダー(MediaFire)
「Click here to download..」をクリックしてもらえればダウンロードできると思います。
PDFファイルなので、Acrobat Readerで開きます。
ちなみにハガキサイズに最適化してあります。
#余った年賀ハガキの裏でも利用しようかなと思いまして(笑)

利用したソフトは「オーズ・カレンダー・ライブラリーEX」です。
Microsoft Excelがあれば動作するので、いかがですか?
思いのほか、簡単に作成できるんでびっくりしますよ。

4 件のコメント:

まーちじゃっど さんのコメント...

間違ってコメントを消してしまいました(汗)
以下、玄武さんの投稿です。
-----
marchjuddさん、こんばんは。

私の記念に作成して頂きまして、
本当に有難うございます。

何か、恐縮してしまいますね。

それにしても素晴らしい出来栄え!

marchjuddさん最高!!!

個人的な意見ですが、(カレンダーとは別です)
亀山の露盤が破損しており・・・。
早く屋台ごと新調しないかと思う今日この頃・・・。

それはともかく、marchjuddさんありがとう。

まーちじゃっど さんのコメント...

玄武さん。コメントありがとうございます。
間違って削除してしまい申し訳ないです(汗)
そんなに誉めていただくと恥ずかしいです(〃▽〃)

わが児嶋屋台は国恩祭に新調ってハナシが出ています。
けど、現行のヤッサにも愛着があるし複雑ですよねぇ。
でも、地のヤッサを見てたら羨ましいしいし
#どないやねん!(笑)

匿名 さんのコメント...

marchjuddさん、どうもです。

新調!?マジっすか!!!

もし具体的なお話が出ましたら
こっそり、教えて下さいね。(笑)

もし、新調されたら2000%見に行きますのでよろしくです!(爆笑)

まーちじゃっど さんのコメント...

湊神社の国恩祭は平成24年なので5年後です。まだ先ですねぇ。
ちなみに、大塩の東ノ丁が新調のようです。
#未確認情報ですが...
年末に除魂式があるかもしれないですねぇ。

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...