イトーヨーカ堂福引でガソリンを景品に

イトーヨーカ堂で元日に行われる福引抽選会の1等商品にレギュラーガソリン10リットル引換券50枚が選ばれたそうです。
福引抽選会の参加費は1回5,000円でそれ以上の品物があたるようになっているようです。
ちなみにガソリンは1リットル155円換算で77,500円相当になります。

ガソリンが当たったら嬉しいよなぁ。
私は電車通勤してるので、500リットル分あればほぼ1年大丈夫やなぁ。
#ガソリンは月1回しか入れないもので

暇つぶしに行ってこよかな(笑)

雑記帳:福引でガソリン500リットル イトーヨーカ堂 - 毎日jp(毎日新聞)
イトーヨーカドー

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...