ヤッターマン2号

「ヤッターマン」実写化のハナシの続報です。

ヤッターマン2号ことアイちゃんが福田沙紀さん(17)に決まったようです。
ほほぉ~。なんか納得やね。

「自分のお母さんが見ていたアニメの実写版に出演できて、とってもうれしい」と福田沙紀はコメントしています。(ネタフルより引用)

17歳やもんなぁ・・・泣

櫻井翔のヤッターマン1号と福田沙紀のヤッターマン2号。
次はいよいよドロンボー一味の発表かな?

[N] 「ヤッターマン2号」は福田沙紀
念願の特撮に大喜び!福田沙紀、ヤッターマン2号に抜擢 : SANSPO.COM
「ヤッターマン2号」は福田沙紀(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...