大塩 東之丁除魂式

明日、12月30日は大塩の東之丁屋台の除魂式です。

当然見に行きます。

相互リンクさせていただいてる、屋台蔵管理人の玄武さんと大塩駅で合流予定です。
除魂式も楽しみですが、玄武さんとお会いするのも楽しみやなぁ。

明日はめっちゃ寒い(雪、みぞれまじり)らしいので、温かい格好しなければ。
写真とったら、掲載しますね~

屋台蔵
【播州の秋祭りIN大塩的形】東之丁の屋台について2

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

marchjuddさん、こんばんは。

いや~何か照れますね~。(笑)

私もmarchjuddさんにお会い出来るのが
楽しみです。

最初にお会いする時は
メシでも・・と考えていましたが
祭りでお会いする事になるとは・・・。

お互い、流石!!!ですね(爆笑)

天気予報でも明日は寒いとの事です。
温かい格好して行きます!!!

いや~楽しみです。

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...