[F1]ホンダRA108を発表

ホンダが2008年のマシン、RA108を発表しました。
昨年は「アースカラー」で度肝を抜かれましたが、今年もコンセプトは同じやね。
今年のカラーリングは白を基調にして、左右に地球が描かれています。

大型スポンサーが集まらないのを隠すための苦肉の策ではないか?
というハナシが昨年から流れていますが、そんな事は気にせず頑張って欲しいものです。

FMotorsports F1: ホンダ、環境保護活動で1億2800万円を寄付
FMotorsports F1: ホンダ、2008年新型車『RA108』正式発表
F1キンダーガーテン: ホンダRA108を発表
Formula 1 関連ニュース: ホンダ RA108を発表 - GPUpdate.net Formula 1
GPUpdate.net - Every day updated Formula 1 news! (For Formula 1 news, results, photos and more!)
F1通信:ホンダ、RA108を発表
F1通信:ホンダの2008年「アースドリームズ」

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...