[F1]ヴァレンシアテスト

F1通信に1/21~24まで実施されたヴァレンシアテストの結果と各チームの画像が
掲載されています。

フェラーリ、マクラーレンは順当な速さをみせていますが、その中ウィリアムズの中嶋一貴が
最終日に4番手のタイムをマークしています。
これは楽しみやねぇ。

こう見てみると低いフロントノーズを採用しているチームが増えてきましたね。
ホンダのノーズの高さが余計に目立ってます。
BMWはフロントノーズからウイング形状のデバイスを装着してきました。
なかなか奇抜やなぁ。FIAから醜いから禁止ってなことになるかもしれませんな(笑)
#ティレルのXウイング騒動を髣髴とさせるね。

F1通信:10チーム・マシン写真画像:ヴァレンシアテスト 2008年01月24日
FMotorsports F1: バレンシア合同テスト最終日ライコネン最速(1/24)

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...