ドロンボー一味のキャスト決定

月曜日にアニメが始まったヤッターマンですが、映画版のドロンボー一味のキャストが発表されました。
ドロンジョ様は深田恭子が発表済み。
ボヤッキーは生瀬勝久、トンズラーがケンドーコバヤシ。

深キョンは劇中ではもちろん、限界まで原作に近い過激コスチュームに挑むといい、
深田は「セクシーな部分はより色っぽく、コミカルな部分はアニメのイメージを壊さない形で演じたい」とのこと。
ノリノリでやって欲しいのぉ。案外ハマってるかも

これで、主要キャストの発表が終わったわけですな。

ヤッターマン1号 : 櫻井翔
ヤッターマン2号 : 福田沙紀
ドロンジョ様 : 深田恭子
ボヤッキー : 生瀬勝久
トンズラー : ケンドーコバヤシ

ボヤッキーとトンズラーはなかなかいい感じやねぇ。
でも、ケンドーコバヤシっはキャラが濃いから、出すぎるとちょっとどうかな?っておもってしまふ。

SANSPO.COM > ヤッターマンに強敵出現!3悪役に深キョン・生瀬・ケンコバ

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...