エルゴソフトがパッケージソフト事業を終了

懐かしいなぁ。egbridge使ってました。
PC98でアシストワードについてきたのがegbridgeだったっけ?
FEPと呼ばれていた頃の話ですね。
WindowsではIME、ATOKの両巨頭って感じでしょうか?
#私は別途購入するのが面倒くさいのでIMEですが(笑)

私が会社Macを利用していた頃はVJEとATOKがインストールされてたなぁ

なんにせよ、知っている製品が消えていくのは寂しい話ですね。
いままで、開発、運営ご苦労様でした。

エルゴソフトがパッケージソフト事業を終了 - egword / egbridge 24年の歴史に幕 | パソコン | マイコミジャーナル

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...