八戸市の藤川優里・市議会議員が超美人な件

青森県八戸市の藤川優里市議会議員が美人とのもっぱらのウワサでございます。

ネタではなかろうかとサイトを見てみると、確かに美人です。
#公式ホームページはアクセス過多でたまにパンクしております
#動画関連のコンテンツを現在停止しているとのこと。

藤川優里・市議会議員は1980年生まれの27歳。
お父さんが連続して県議会議員選挙に落選したことから
「"困っているヒトを助けたい"という考えを持った政治家が八戸に必要」として、
1週間後の市議会議員選挙に立候補。
わずか1週間でしたが、2位にダブルスコアの大差、ぶっちぎりで当選してしまったのです。


いやはや、親の地盤と美女のコンボが炸裂したようですね。
父親の姿を幼少から見てたと思うので、全くのど素人ではないと思うので今後の活躍が期待できるんちゃうかな

でも、美人やなぁ

痛いニュース(ノ∀`):「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に
[N] 八戸市の藤川優里・市議会議員が超美人な件
【八戸市市議会 市議会議員】藤川優里 公式ホームページ ☆トップページ☆

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...