価格破壊やなぁ

ちょっと前に「SDHCメモリーカードが1万円を切った」というニュースが駆け巡りましたが、
当の上海問屋のページを見るとさらに値下がりしてました。

8,999円

9,000円割れしてる・・・安くなったなぁ。Eee PC用に欲しいかも。

今のところは4GBでまだまだ容量に余裕があるからいいけど。
#無駄遣いしそうになるのを必死にこらえる(笑)

上海問屋 - 本店 - ホーム
SDメモリーカード(SDHC) - Wikipedia

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...