今年も終わり、って言ってる間に来年になる罠

ってなことになる前に、平成23年の最後の更新をしておこうかなぁ(笑)
実にさりげなく、小嶋公民館でお披露目された斗組(ますぐみ)の写真を公開していたり
20111208-児嶋斗組み(公民館)
福喜さんに児嶋の新調屋台を見に行ったり、
20111210-児嶋新調(福喜建設)
湊神社の本殿遷座祭を見に行ったりしていました。
20111227-湊神社-本殿遷座祭
全部、播州的形児嶋村福泊港ブログで詳しい状況が更新されているので、そちらを参照くださいませ(他力本願(汗))。

ここのところ、更新が滞りがちですが、来年もこんな感じやと思いますが、お見捨てなく・・・。

平成24年は児嶋の屋台新調、大鳥の屋台完成、國恩祭、秋季例大祭と目白押しです。
湊神社の秋季例祭は10月13日,14日は平日になることが多いので、いままで見にこれなかった方もぜひ見に来てくださいね。
日程とか分かり次第、更新していきますね。

ではでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ。

播州的形児嶋村
福泊港ブログ - Yahoo!ブログ

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...