な、懐かしい

これは懐かしいなぁ・・・。

様々なOSの再起動画面を完全に再現してあります。


なにこれ、素晴らしいw。

The Restart Pageでは、さまざまなOSの再起動画面を完全に再現してくれている。

画面だけでなく、サウンドまでも再現してくれているので、なかなか感動ものだ(ただ、Windowsの再起動速すぎじゃない?w)。

あんなOSやこんなOSもあったなぁ、とノスタルジーに浸りたいかたはいかがだろうか。

昔のOSを知らない人に見せて驚かせたり、どのOSかわかるかな?クイズをしても楽しそうですな。
(懐かしのOSの再起動を追体験できる『The Restart Page』 | 100SHIKIより)
思わず漢字Talk(Wikipedia)を探しましたけど、なかったです(笑)
System 7はあるので、懐かしなぁと思いつつ、何度も試してしまいました。

あの頃を思い出しながら、再起動画面を眺めてみませんか?

懐かしのOSの再起動を追体験できる『The Restart Page』 | 100SHIKI
The Restart Page - Free unlimited rebooting experience from vintage operating systems

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...