湊神社の各屋台の壁紙を作成してみました

湊神社の祭礼まであと一ヶ月となりました。
ってなことで的形七か村の壁紙を作成してみました。
解像度が1600*1000(16:10)と1600*1200(4:3)を用意しました。
ワイドディスプレイなヒトは1600*1000を、そうでないヒトは1600*1200を選択してください。
#最近はワイドが主流になってきてますなぁ
下手くそな写真で申し訳ないですけど、よろしければ皆様のパソコンのお供にどうぞ。

昨年の宮入り順で仮屋(かりや)から
#1600*1000,1600*1200の順で表示しています。

2番手は児嶋(こじま)

3番手は地(じ)

4番手は北山河(きたやまご)

5番手は南山河(みなみやまご)

6番手は大鳥(おおどり)

7番手は福泊(ふくどまり)

的形湊神社の祭りは10月13日(水)、14日(木)です。
昨年の写真を見てると、だんだんと記憶が蘇ってきますねぇ。
今年も盛り上がっていきましょう!!

まとめてダウンロード
2010_09_10壁紙(湊神社)_1600x1200(Googleドキュメント)
2010_09_10壁紙(湊神社)_1600x1000(Googleドキュメント)

2010壁紙(湊神社)-1600x1000
2010壁紙(湊神社)-1600x1200

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...