玉手の入魂式に行ってきました その3

玉手の入魂式に行ってきました その1
玉手の入魂式に行ってきました その2の続きです。

露盤を間近で見ることができたので、撮影させて頂きました。




前田師の銘が入っています。いつ見ても、前田師の作品はいい表情ですねぇ。

屋台が拝殿から出てきました。

正面には幣額が掲げられています。

拝殿を出た屋台は、元気に練り進みます。





そして、見事に差し上げ。


その4に続きます

試行錯誤のすぱいらる: 玉手の入魂式に行ってきました その1
試行錯誤のすぱいらる: 玉手の入魂式に行ってきました その2

20100920-玉手入魂式

コメント

このブログの人気の投稿

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて

稗田神社の鵤屋台を見てきました