[F1]スーパーアグリ、目標をほぼ達成

本家ホンダを上回る結果を残しているスーパーアグリですが、シーズン前の目標をほぼ達成したようです。
  1. 予選でQ2に進むこと
  2. ポイントを獲得すること
  3. コンストラクターズで10位以内に入ること
3番目の目標の達成もほぼ問題ないかな?
トロロッソとスパイカーが突然速くならない限り大丈夫だとは思うけど、トルコGPで予定されているスパイカーのBスペックの出来次第って感じやね。

スーパー・アグリ、シーズン前の目標をほぼ達成 : f1gpnews:F1ニュース2007

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...