ペットボトルをウォシュレットに

ウォシュレットがないと生きていけないヒトには朗報かも。
ペットボトルをウォシュレットにしてしまう商品が発売されてるようです。

まだまだ公衆トイレには備わっていないところが多いですし、いざ日本を出てしまえば、人によっては、あのウォシュレットでお尻を洗う快感が味わえなくってホームシックを感じてしまうなんてことまで、無きにしもあらずでしょう。
でも、そんな悩みも「Hygienna Solo」ならば一発解決ですよ~ん。
ペットボトルにお水を入れて差し込むだけで、一瞬にしてポータブルウォシュレットが実現しちゃうアイディア商品ですね。
すでにポータブルウォシュレットは各メーカーから商品化されていますけど、わずか15gというコンパクトサイズで、ここまで手軽に携帯できるHygienna Soloのメリットは圧巻です。
おまけに値段も9.99ドルと、日本円にして1000円を切っちゃうリーズナブルプライスですね。
(ペットボトルがウォシュレットに! 究極のポータブルキットが発売中(動画) : ギズモード・ジャパンより)
これは、アイデア商品ですねぇ。
単純なんやけど、誰も気が付かないって感じでしょうか。
これなら、水流の強弱も思いのままやね(笑)

ペットボトルがウォシュレットに! 究極のポータブルキットが発売中(動画) : ギズモード・ジャパン
Introducing the Hygienna Solo | Hygienna

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...