USBあったか腰サポーター

最近寒くなったなぁ・・・
ストーブださんといかんけど、灯油代も高騰中やしなぁって思ってるところ見つけました!


「USBあったか腰サポーター」

サンコーレアモノショップで販売されています。
パソコンのUSBに接続すると40度まであがるようです。
3,480円といい感じの価格になっとるねぇ。
ついでにUSBのACチャージャー(1,270円)を買えば、家庭用のコンセントからも利用可能ですな。

腰痛を抱えながらPCに向かってる人はいかがですか?

ギークの弱った腰を暖める、サンコー「USBあったか腰サポーター」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
サンコーレアモノショップ 【USBあったか腰サポーター】 寒さ対策!! パットを巻くまくだけで肩や腰やお腹まで、USBで暖めます

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

marchjuddさん、こんばんは。

しかし、いろんなネタを見つけてこられますね~。(笑)

私はちょっとネタが尽きてきましたが・・。
(;´Д`A ```

今後もしばらくmarchjuddさんのお写真を
使わせていただきますね。

又、近々お会いしたいですね~。

・・といっても年末は私、結構忙しいんですよ。(ノд`)

まーちじゃっど さんのコメント...

>玄武さん
コメントありがとうございます。
ネタは結構適当に探してます(笑)
ヘンなモノが好きなもので~

そうですね~、一度お会いしたいですねぇ~
私はいつでもかまわないですよ~(ヒマ人です(笑))

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...