掴めるのか?ドラゴンボール?

実写化の話しがあったドラゴンボールですが公開日が2008年8月15日に決まったそうです。
キャストも決定したようで、悟空役はジャスティン・チャットウィン、ピッコロ役がジェームス・マスターズだそうです。
#二人ともシラネェ

あらすじも明かされたようです。マイコミジャーナルから抜粋・・・

人型ロボットの悟空はある日、自分が地球を破壊するために送り込まれていたということを知る。しかしその使命には従わず、ドラゴンボールを手に入れて宇宙を支配しようとする異星人の猛攻から地球を守るために立ち上がる。

(゚Д゚ )ハァ?

やっぱり北斗の拳の実写版みたいに黒歴史になるんやろか

実写映画版「ドラゴンボール」、悟空やピッコロの俳優が決定 - GIGAZINE
実写『ドラゴンボールZ』公開日決定 - キャスト、ストーリー詳細も | エンタテインメント | マイコミジャーナル

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

marchjuddさん、こんばんは。

この実写版はやはり、「掴めない」でしょうね~。

人型ロボットって・・・。
ロケットでも撃つのかしら?




ちょっと話が変わるんですけど、
marchjuddさんの祭りの写真で、当ブログの記事を作成してもいいでしょうか?

まーちじゃっど さんのコメント...

>玄武さん
コメントありがとうございます。
ホンマにまったく別のハナシになりそうですな(笑)

それと写真はナンボでも使って下さいな~

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...