PicasaWebへアップロードしました

ヘタクソな写真ですが、PicasaWebにアップロードが完了しました。

10月7日の生矢神社
20071007-生矢神社


10月7日の津田天満神社の今在家屋台

20071007-津田天満神社


10月7日の的形 児嶋の声合わせ

20071007-児嶋声合わせ


CASIO EXILIM EX-Z600で撮影しました。
ヘタクソな写真ですが、よければ見てあげてくださいな。
クリックすれば、アルバムが見れるようになっています。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スライドショー見ました。
お神輿の細工のディテールの美しさや
法被の色の鮮やかさ。
すごい臨場感で感動しました!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
コメントありがとうございます。
この時期は兵庫県の播州地区ではあちらこちらで秋祭りがありまして、うちの地元は10月13日、14日にあります。
その模様もUPするので、また見てやってくださいね!

匿名 さんのコメント...

marchjuddさん こんばんは
玄武です。
コメントが遅くなってすいません。
生矢神社は今年は何処の村の元気でした。
亀山は・・・宮入は元気よかったんですが、
坂を上ってからは、やっさが激重でした。
宮での屈辱を果たす為、村練りで
ガンガン練りましたけど・・・。

marchjuddさんも頑張って下さい。
いい祭りにして下さいね~。

トラックバック送信してみました。
内容などに不都合があれば、ご連絡下さい。
(私、超素人なんで・・・)
それでは。

まーちじゃっど さんのコメント...

>玄武さん
コメントありがとうございます。
今週末はがんばりマスです。

トラバは問題ないです。
ガンガン送信してください!

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...