[F1]日本グランプリが終って

レースは面白かったって言う人がいるが、σ(゚∀゚ オレ!! 的には・・・な内容でした。
#テレビ観戦やけどね

最近のレースは単調になりがちやから、変化に富んでいたって言えばそうなんやけどね。

にしても、観に行った人は大変やったみたいやなぁ・・・
5時間、6時間雨ざらしでトイレの数も足りていない状況やったらしいね。
飲食代も高かったらしいし

当初から、富士での開催は疑問視されていたけど、その評判を覆すどころか悪評になったようで。
トヨタが本気になれば、そこそこはマシになるんちゃうかな~っておもってたけどね。

初開催やから許されるわけではないと思うよ。少なくとも鈴鹿では開催してたワケやしね。

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...