[F1]中嶋一貴F1デビュー

引退を表明した、ブルツに代わって最終戦のブラジルGPに出走が決まりました。
日本人初のフルタイム参戦を果たした中嶋悟の息子さんです。
1988年からF1を見出した私にとっては感慨深いですねぇ~
#そりゃ歳もとるわけやね(泣)

最終戦はドライバーズタイトルがかかった大一番になるので、楽しみでしたが、もう一つ楽しみが増えました。
テストではよいタイムをたたき出してくれているので、期待したいですねぇ。

ちなみにあくまでも最終戦だけなので、来季のシートが確約されたわけではないようです。
パフォーマンスを見せれば、ひょっとするかも知れませんね!

中嶋一貴、最終戦でF1デビュー : f1gpnews:F1ニュース2007
FMotorsports F1: 中嶋 一貴、ブラジルGPデビュー決定!
F1通信:中嶋一貴、F1参戦! ウィリアムズでブラジルGP
Formula 1 関連ニュース: 中嶋 ブルツに代わってブラジルGPに出場! - GPUpdate.net Formula 1
FMotorsports F1: 中嶋悟氏、「レース走りきって欲しい」

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...