閉め出された夜

土曜日の夜、家に帰ると鍵が開かない・・・orz

鍵挿し込んでも回らねぇ。。。

中途半端な状態で鍵がかかってしまっており、開かない状態になってたようやね。

夜中やから「開けてくれぇ~っ」て言うのも気が引けたから、結局漫喫で一夜を明かした

漫喫いくと寝るのが勿体無いので、漫画を読み耽ってたら、朝になってた。
#「いいひと」全巻制覇。。。

そして、夜明け..._〆(゚▽゚*)

家に帰ってTVつけたら、プリキュアやってて、5人になっててびっくり
最後までみたけど(笑)

そんな休日でしたorz

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...