ペットボトルをウォシュレットに

ウォシュレットがないと生きていけないヒトには朗報かも。
ペットボトルをウォシュレットにしてしまう商品が発売されてるようです。

まだまだ公衆トイレには備わっていないところが多いですし、いざ日本を出てしまえば、人によっては、あのウォシュレットでお尻を洗う快感が味わえなくってホームシックを感じてしまうなんてことまで、無きにしもあらずでしょう。
でも、そんな悩みも「Hygienna Solo」ならば一発解決ですよ~ん。
ペットボトルにお水を入れて差し込むだけで、一瞬にしてポータブルウォシュレットが実現しちゃうアイディア商品ですね。
すでにポータブルウォシュレットは各メーカーから商品化されていますけど、わずか15gというコンパクトサイズで、ここまで手軽に携帯できるHygienna Soloのメリットは圧巻です。
おまけに値段も9.99ドルと、日本円にして1000円を切っちゃうリーズナブルプライスですね。
(ペットボトルがウォシュレットに! 究極のポータブルキットが発売中(動画) : ギズモード・ジャパンより)
これは、アイデア商品ですねぇ。
単純なんやけど、誰も気が付かないって感じでしょうか。
これなら、水流の強弱も思いのままやね(笑)

ペットボトルがウォシュレットに! 究極のポータブルキットが発売中(動画) : ギズモード・ジャパン
Introducing the Hygienna Solo | Hygienna

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

コメント

このブログの人気の投稿

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて

稗田神社の鵤屋台を見てきました