突然更新www

なんとなくですが、更新したくなりました。

ってことで、誰も興味がないと思うけど、現在のPC環境でも晒してみます。

CPU : AMD Ryzen 5 3600

マザーボード : AsRock B550 Steel Legend

メモリ:16GB(DDR4-2666,Crucial)

グラボ : Radeon RX5600XT(玄人志向:RD-RX5600XT-E6GB/DF2)

ストレージ : M.2 NVMe SSD 512Gb(PLEXTOR PX-512M9PeG)

ストレージ : SAMSUNG SSD 860 QVO(1TB)

ストレージ : Seagate ST4000DM004(4TB)

光学ドライブ : LG HL-DT-ST(Blu-ray RE)

CPUクーラー : 虎徹MkⅡ

ディスプレイ : msi Optix MAG241CV

昨年の夏に初めての完全自作PCを組んで、それを増強していったわけですが、気がつきゃCPU、マザボ、グラボ、ディスプレイ・・・

うん、自作沼ってやつに片足つっこんでしまってるようです。

現環境で十分快適やから自重したいんやけど、メモリのクロックと容量増やそうかなぁと画策中・・・

今年中にZen3発表されるみたいやし、こないだ発表されたRyzen 4000Gとかも魅力的やしなぁ。。。

ちなみに私はAMDスキーな人です

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...