フォクすけのぬいぐるみ


(画像はフォクすけBlogより取得)

blogpet友達のまはろさんのblogでみつけた。

カワユスなぁ~(〃▽〃)

私のFirefoxには「フォクすけといっしょ」がインストールされてていて、癒されてますもので(笑)
はじめは違和感あったけど(笑)、いまでは普通になじんでいます

Cinema Freak Paradiso フォクすけのぬいぐるみ~vvv
フォクすけ*ブログ - フォクすけぬいぐるみ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フォクすけ、かわい~すよねvvv
ところで、「フォクすけといっしょ」ってどんなんですか??(・・;?

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
こめんとどもです~
「フォクすけといっしょ」はアドオンの画面やブックマークの画面とかにフォクすけが表示されるアドオンですよ~
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/3867
からインストールできます。
フォクすけ三昧です(笑)

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...