平成29年 北条節句祭り 神明神社前

昨日(4/30)、サンテレビにて北条節句祭りの放映がありましたねぇ
今年の節句祭りには私も行っていましたので、遅ればせながら画像でも・・・。

ということで(?)、本宮の本社入り前の神明神社前です。

東郷からです。

本町

 横尾

東高室

古坂

西高室

南町

栗田

御旅町

続いて西郷です。
黒駒

市村

笠屋

 小谷



西上野は神輿奉仕のため、練り出されていません。
他にも画像が有りますので、よかったら見てくださいませです。

20170402_北条節句祭り(Googleフォト)

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...