久しぶりの更新など・・・

ご無沙汰です。
全く更新していないですが、生存していますよ(笑)

今更感が漂いますが、平成26年の北条節句祭りの写真などを・・・。

御旅所入りの最中に到着しました。


桜と屋台の競艶。節句祭りならではやねぇ。




住吉神社への本社入りには電飾も綺羅びやかです。



播磨地区に春を告げる節句祭りは4月第一土日です。
あと少しやねぇ。

今年も見に行くよ~

20140406_北条節句祭り

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...