[F1]ルイス・ハミルトン、マクラーレンに戻る?

今年からマクラーレンからメルセデスへ移籍したルイス・ハミルトンですが、里帰りしたようです(笑)
ルイス・ハミルトンは、予想よりも早くマクラーレンに戻った。
F1マレーシアGPの決勝レースで、ルイス・ハミルトンは間違ってマクラーレンのピットに入ったのだ。

6年間所属したマクラーレンを離れて、今年からメルセデスに移籍したルイス・ハミルトンは、変化にうまく対応したように見えていた。

「何が起こったのかわからない。
チームはとても似ているように見えるしね」
とルイス・ハミルトンは BBC にコメント。

「何年も止まっていたピットボックスだからね。
イージーなミスだったし、もう間違えないことを願っているよ」

マクラーレンのメカニックたちは、手を振ってルイス・ハミルトンの間違いを伝えた。

マクラーレンはチームの公式Twitterで「遠慮なく立ち寄って、いつでも“Hi”と声をかけてよ」とハミルトンをからかった。
(マクラーレン、ルイス・ハミルトンのピット間違いをからかう 【 F1-Gate.com 】より)


こんなミスするんやなぁ。
にしても、「遠慮なく立ち寄って、いつでも“Hi”と声をかけてよ」っていうマクラーレンの公式Twitterもオシャレな返しやなぁ。

珍しいミスやなぁと思ってましたが、ジェンソン・バトンも同様のミスを行ったようやね。

マクラーレン、ルイス・ハミルトンのピット間違いをからかう 【 F1-Gate.com 】

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

コメント

このブログの人気の投稿

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて

赤穂 塩屋荒神社の祭礼に行ってきました その1