日ペンの美子ちゃんではない巫女

巫女さんを派遣だと!?
新年会に巫女呼びたいわー。
巫女! 巫女をデリバリーしてくれる画期的なサイト「巫女神社」。
新年だし、やっぱ厄祓いとかして清々しく1年をスタートしたいよね。
そんなあなた、巫女どうでしょう?

誕生日のサプライズとかに巫女呼んだりしても面白いんじゃない?

社長が厄年の会社とか巫女呼んで祈祷してもらうべき。
都内なら2万円で来てくれるみたいだし、イベントに呼んだらおもろいかも。
(巫女をネットで予約、派遣してくれるサービス「巫女神社」。オンライン参拝、iPhone用おまもりも : ギズモード・ジャパンより)
そういや、本厄ですわぁ・・・

ってなわけで、「巫女神社」なるサイトで巫女さん派遣のサービスが始まるそうです。
但し、東京23区内のみです。

決してエロい系ではありません(笑)
でも、「巫女神社は巫女STYLEのお祈り代行サービスです。伝統的な祈祷とはことなりますのでご注意下さい。」とのことなので、悪しからず。
#"スタイル"を"STYLE"と表記してるのはちょっとだけ気になりますが(笑)

にしても、この世の中なんでもありやなぁ・・・
まぁ、女神を派遣してるサービスもある位やからなぁ(違)。

巫女をネットで予約、派遣してくれるサービス「巫女神社」。オンライン参拝、iPhone用おまもりも : ギズモード・ジャパン
巫女神社

日ペンの美子ちゃん - Wikipedia

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...