エガちゃんフィギュア(笑)

エガちゃんです。



ドーーーン!!!
タレントの江頭2:50さん(えがちゃん)がフィギュアとなり、インターネット上で話題となっている。
単にえがちゃんをフィギュア化しただけでなく、あらゆる部分が稼動し、さらに複数の表情が用意されているのである。

このフィギュアは「figma 江頭2:50」というタイトルで販売サイトに掲載されている。
メーカーはFREEingで、販売はグッドスマイルカンパニーがしているようだ。
実際に写真を見てみたが、ここまでリアルかつアクティブなえがちゃんのフィギュアは見たことがない!

そもそもえがちゃんのフィギュアを見たのが初めてだが、
「どうしてここまでこだわって作ったの? その熱意はどこからきたの?」と思うほどの作り込みようである。
2012年12月現在はまだ売られておらず、発売は2013年になるようだ。
(【衝撃】江頭2:50のフィギュアがすごいと評判 / 軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず可動域を確保 | ロケットニュース24より)
欲しいような、欲しくないような(笑)
他の写真をみると、思わず買ってしまいそうになるのでご注意の程を(笑)
商品説明

ついにあの男がfigmaで伝説を残す。
上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、激しいあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
  • 表情は「笑顔」と「驚き顔」にくわえ、「叫び顔」の3種。
  • 付属物にはスパッツに手を突っ込んで繰り出す「ドーン!」を再現できる「ドーン!用パーツ」が付属します。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
(figma 江頭2:50より)
力はいってるなぁ・・・。

クリスマスプレゼントに最適かも(笑)と思ったけど、残念ながら発売予定は2013年6月です。
価格は3,800円。

江頭2:50のフィギュアクソワロタwwwwwwwwwwwwww : アルファルファモザイク

【衝撃】江頭2:50のフィギュアがすごいと評判 / 軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず可動域を確保 | ロケットニュース24

figma

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...