日曜洋画劇場が終わるらしい

テレ朝(こちらではABC)の日曜洋画劇場が10月の番組改編で姿を消すとのこと。

テレビ朝日は5日、10月期の番組改編について発表した。
大幅な改編はなく、 「日曜洋画劇場」枠にバラエティーやドラマなどを変則的に投入

「土曜ワイド劇場」枠を15分拡大するほかは、ドラマ枠の通常改編などにとどまり 改編率はプライムタイム10.18%、ゴールデン12.86%、全日5.19%と今年4月の改編に続き小幅なものとなった。

4月クール(4月第1週から6月第4週)の四半期視聴率で、1959年の開局以来初めて「4冠王」を達成した好調な流れを維持する構えだ。
(【2ch】ニュー速クオリティ:【さよなら】日曜洋画劇場終了へ 10月の番組改編で【さよなら】より)
さよなら、さよなら、さよなら

火サス以来のショックかなぁ・・・。
最近はあまり見てなかったけど。

まぁ、局にしてみればゴールデンタイムを映画だけに使うのがもったいないと判断したんやろけどね。

ちょっとさみしいけど、映画を放送するときは「日曜洋画劇場」っていう名称は残して欲しいなぁ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【さよなら】日曜洋画劇場終了へ 10月の番組改編で【さよなら】

痛いニュース(ノ∀`) : 「日曜洋画劇場」終了へ 10月の番組改編で - ライブドアブログ

日曜洋画劇場 - Wikipedia

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...