姫路市白浜町にドン・キホーテがクル――(゚∀゚)――!!

2012年6月下旬に姫路市白浜町にドン・キホーテがオープンするとのこと。

国道 250 号飾磨バイパス沿い・ヤマダ電機店舗跡に出店いたします。
なお、同一商圏に位置する「ドン・キホーテ姫路南店(兵庫県姫路市飾磨区構 2-51、開店日:2002 年 6 月)」は、
同店と統合するため、2012年5月末日をもちまして閉店いたします。

ということで、ずーっと空きっぱなしだった、ヤマダ電機跡に出店するようです。
たまに利用するんですけど、いろんな物が雑多に陳列されてるので、楽しいんですよねぇ。

ヤマダ電機跡も長い間放置状態だったので、気になっていましたが、ドンキが来るかぁ。
開店したら、見に行こうっと。 

ドン・キホーテ
2012 年6 月下旬、兵庫県姫路市に「MEGAドン・キホーテ姫路白浜店」オープン!(pdf)

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

4 件のコメント:

英ちゃん さんのコメント...

えーっ、構のドンキホーテでよく買い物してたんですが、遠くなりますねぇ。

網干はなかなか新しい店ができないので寂しいです。

まーちじゃっど さんのコメント...

>英ちゃん
コメント有難うございます
網干で新しい店ができないなら、的形は・・・。
的形に新しい店できへんかなぁ。。。

マッハ32 さんのコメント...

英ちゃんと同意見で遠くなっちゃいますよ(涙)

御津もなかなか店ができないですよ。

的形もスーパーでもあればもっと祭が盛り上がりそうですね。

まーちじゃっど さんのコメント...

>マッハ32さん
コメントありがとうございます。
ホンマにスーパーでもできたらなぁ・・・。
クルマがないと、気楽に買い物できないのはちょっとなぁって感じです。

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...