近況報告です

皆様、お久しぶりでございます。

久々の更新でなぜかちょっとビビっています(汗)

湊神社の国恩祭にはたくさんの方々から「ブログ更新してへんなぁ」という叱咤激励を頂きました。

正直なハナシ、精神的・体力的にギリギリだったので、ブログ更新を行うことができなかったのです。
おかげでダイエットに成功しました(笑)

若者頭になったことで、児嶋のヤッサを見る機会が増えたのは嬉しいことですが、写真を撮影する余裕なんてまったくなく、常にテンパッてました・・・。
改めて、不器用で何にもできない自分に嫌悪感をいだいてしまいました。

とりあえず、心の余裕を少しずつ取り戻せそうなので、無理のないペースで更新していきますね。
ではでは~

5 件のコメント:

砂地尚茸 さんのコメント...

国恩祭お疲れ様でした。

屋台練り出しが4日になり、見に行く事ができませんでしたが、3日に新調児嶋屋台が見れたので、よかったです。

まーちじゃっど さんのコメント...

>砂地尚茸さん
コメント有難うございます。
3日はお構いできず申し訳なかったです。
来年は曽根天満宮ですね
ぜひ、見に行かせて頂きますね!!

マッハ32 さんのコメント...

おはようございます。

役員をしていると精神的、体力的にやられますね。

私も昨年は脅威の体脂肪10%切りを達成しましたよ。

今年の秋はどうなることやらと心配してます。

お互い頑張りましょう。

まーちじゃっど さんのコメント...

>マッハ32さん
コメントありがとうございます。
ホンマに実感していますわぁ。
秋季例大祭は入魂・除魂、国恩祭とも違う、雰囲気だと思うので、ちょっと不安でもあり、楽しみでもあります。
お互いに頑張りませうです。

英ちゃん さんのコメント...

お帰りなさいませ、marchjudd様(笑)

国恩祭、お疲れ様でした。
4日は仕事だったので行けませんでした。雨天延期にならなかったら行ってたのですが…残念です。

今年の秋祭りもお互い地元を盛り上げましょう!

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...