USB電子秤マウス?

なんで合体させようとしたんやろ・・・
マウスと電子秤が華麗にコラボしてます。


順列・組み合わせにより解答のほうを量産することで確率的に実在の問題に当たることを狙っている節がある香港 Brando が、また新種のハイブリッドUSB製品を入荷しています。
製品名はストレートに " USB Optical Mouse with Pocket Digital Scale " 。
有線光学マウスの背中部分、一般的には水と金魚が入っているところにデジタルスケールを搭載しており、500gまでの物を0.1g刻みで計測できます。
単位はオンス・カラット・グレインにも対応。

はかり部分はマウスと分離できるため、「よく使う物を一緒にしたら逆に不便になった」は残念ながら回避しているようです。
はかりは単四電池 x 2本駆動。液晶にはバックライト付き。リンク先ではUS$22で販売中です。
(合体事故注意:USB電子はかりマウスより)

電子秤は無駄に高性能ですね(笑)
マウスの後ろ半分はデッドスペースなので、なにか搭載したくなる気持ちは分かるんですけどね・・・

「ちょっとしたものを重さをはかることが多い」ってなヒトはいかがですか~

22ドル(約1,726円)で好評発売中とのこと。
ひょっとしたらサンコーレアモノショップが発売してくれるかもしれませんね。

engadget日本版 : 合体事故注意:USB電子はかりマウス
Welcome to Usb.brando.com

サンコーレアモノショップ

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

コメント

このブログの人気の投稿

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて

稗田神社の鵤屋台を見てきました