まもなく、蛭子神社(たつの市御津町岩見)の夏祭りやねぇ

今年もこの季節がやってきましたねぇ。

御津町岩見 蛭子神社の夏祭りが7月2日(土)、3日(日)に行われます。
屋台の練り出しは7月3日(日)とのことです。

今年は腰の調子が芳しくないので、どうしようかと迷っていますが、多分行ってます(汗)
リハビリの一環やね(笑)

今年もえぇ天気であることを祈っております。

以下、昨年の様子です

岩見の蛭子神社の夏祭りに行ってきました その0
岩見の蛭子神社の夏祭りに行ってきました その1
岩見の蛭子神社の夏祭りに行ってきました その2
岩見の蛭子神社の夏祭りに行ってきました その3
岩見の蛭子神社の夏祭りに行ってきました その4
岩見の蛭子神社の夏祭りに行ってきました その5

20100704-岩見港夏祭り


岩見港 蛭子神社夏祭りのお知らせ - ぬる~い♨32改 - Yahoo!ブログ

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...