「ガンダムシリーズ」の新作がまもなく発表

ガンダムシリーズの新作が6月13日(月) 13:00から発表されるようです。


「ガンダムシリーズ」に新作が登場することがわかった。
ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」で発表されている。

新作の舞台やストーリー、メカ、キャラなどの全貌は、6月13日13時30分より開催される新作発表会で明らかになるという。
この新作発表会の模様は、配信サイト「バンダイチャンネルライブ!」にてライブ配信、再配信される。
(「ガンダムシリーズ」に新作が登場! 新作発表会をライブ配信 | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース)より)

ということで、詳細は分かりませんが、とにかく新作のようです。
ちなみに私の中でのガンダムは逆襲のシャアで終わってます(笑)

F91は劇場に観に行ったけど、それ以降は全く見てないなぁ・・・。

どんな話になるのか楽しみやけど、多分見ないんでしょうなぁ。

ガンダムシリーズ新作が始動、発表は2011年6月13日
「ガンダムシリーズ」に新作が登場! 新作発表会をライブ配信 | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース)

公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...