SAVE JAPAN、チャリティーオークションを開催

私も(勝手に)リンクさせていただいている、脇阪寿一さん中心になってが立ち上げられた「SAVE JAPAN」がチャリティーオークションを開催するとのことです。

SAVE JAPANには、二輪から四輪までレースカテゴリーの枠を越えた様々なドライバー/ライダーが賛同。
モータースポーツ界が「今、僕たちにできる事」をテーマに日本のために心をひとつにするプロジェクトだ。

チャリティーオークションでは、佐藤琢磨(インディカー)と青山博一(MotoGP)がヘルメットを、脇阪寿一(SUPER GT)はレーシングスーツを出品するなど、ドライバーやライダーを含めたモータースポーツ関係者が貴重なアイテムを出品。

チャリティーオークション第1弾は、4月2日(土)18時から順次開始。
以降、1週ずつ4月30日まで4週にわたって、たくさんのアイテムの出品を予定している。
(SAVE JAPAN、チャリティーオークションを開催 【 F1-Gate.com 】より)

Yahoo!オークションの東北地方太平洋沖地震 チャリティーオークション内にSAVE JAPANのコーナーが設けられています。
SAVE JAPAN以外にもたくさんの方々が出品されていますねぇ。 
気になる商品があれば参加してみてはいかがでしょうか。 

SAVE JAPAN、チャリティーオークションを開催 【 F1-Gate.com 】

東北地方太平洋沖地震 チャリティーオークション - Yahoo!オークション

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

2 件のコメント:

花岡 さんのコメント...

こんにちは

節句祭にいらしてたようですね

私も昼の暑さには参り夜の寒さも効きました・・・

お疲れさまでした

記事楽しみにしてます

あと秋祭りも半年後です

児島屋台も最後の年なので頑張って有終の美を飾ってください

時間があれば八家化学跡に行かせていただきます

まーちじゃっど さんのコメント...

>花岡さん
コメントありがとうございます。
最近は寒暖差が激しいからねぇ。
私も腰がヤバめですわぁ。
おっしゃるとおり、児嶋の現行やっさ最後なので、気合いれて練りますわぁ。
是非見に来てくださいませ。

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...