With you Japan

IRLに参戦中の佐藤琢磨さんが震災支援プロジェクト「With you Japan」を立ち上げるようです。

震災から11日目を迎えました。

世界中から多くの支援と励ましの声が届いていますが、
被災地では原発も含めて先の見えない不安な状態が続いていると思います。
ひとりでも多くの方々の無事と一日でも早い復興を心から祈るばかりです。

今できることから少しずつ…
多くの方々の支援活動を応援します。

そして自分自身も微力ながら「With you Japan」を立ち上げます。
後日正式に震災支援プロジェクトとして発表することになりますが、
アメリカのモータースポーツ界から最大限のサポートをしていきたいです。
(takumasato.com « 佐藤琢磨 オフィシャルサイト DIARY(2011.3.21)より)

日本では脇阪寿一さんの「SAVE JAPAN
アメリカから佐藤琢磨さんの「With you Japan
モータースポーツ界からも支援の輪が広がりつつあります。

この2つのプロジェクトがうまいこと融合して、良い方向にすすんでほしいと思っています。



佐藤琢磨、震災支援プロジェクト「With you Japan」を立ち上げ 【 F1-Gate.com 】
佐藤琢磨、震災支援プロジェクト「With you Japan」を立ち上げ | F1 TopNews.JP

佐藤琢磨×F1: 佐藤琢磨 『With you Japan』を立ち上げ

佐藤琢磨 オフィシャルサイト DIARY
takumasato.com « 佐藤琢磨 オフィシャルサイト

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...