ぼくのおもい、みんなのおもい

「東北地方太平洋沖地震」に対しまして、 亡くなられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
救援活動に従事されている方々、原発で作業されている方々、月並みな言葉しか出てきませんが、頑張ってください。

当ブログですが、通常更新の状態に戻りました。

被災地域がまだまだ大変だということも承知していますし、原発も予断を許さない状況だということもわかっています。

ただ、影響のなかった地域の人間が必要以上に自粛したりするのはよくないと思っています。

「不謹慎」だと思われるかもしれませんが、これは個人的な思いです。

できるだけ普通の生活を送りつつ、被災地域の方々のことを考えながら行動していけたらいいなと思っています。

当面私のブログの更新には、「SAVE JAPAN」のロゴを掲載していこうと思っています。

現在の私に出来ること。

それをコツコツとやっていきます。

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...