ジオニック社製折りたたみ自転車?

ジオニック社といえば史上初のモビルスーツを開発した企業でザク、グフ、ゲルググなどが代表モビルスーツなわけですが
#なぜかみんなが知ってる風に書いてる(笑)
そんなジオニック社製の折りたたみ自転車が発売されたようです。

ザクをイメージした緑のカラー、さらにシャア専用は赤のカラーでフロントにはサスペンションを採用。
悪路でも通常の3倍の路面ホールディング性を誇ります。
ブレーキ・シフトケーブルは動力パイプ風になっていて、まさにザクのイメージそのもの。
(3倍速く走れ! シャア専用サイクルジャージと自転車 : ギズモード・ジャパンより)

アルミフレーム、フロントサスペンション装備でシャア専用カラーの26型の26-ZE-MS-06S シャア専用が49,800円。

スチール製フレームの量産型カラーの26型の26-ZE-MS-06F 量産型が39,800円。

いずれも3月末発売予定とのこと。

ついでにサイクルジャージも同時発売です。

ザクというより、ズゴックっぽいなぁと思ったのは私だけでしょうかねぇ(笑)
#ズゴックはMIP社が開発しました

こちらは3月下旬発売予定で、どちらも10,500円。
ちなみにこれを着て時点に乗る勇気は私にはありません(笑)

3倍速く走れ! シャア専用サイクルジャージと自転車 : ギズモード・ジャパン
ジオニック社製品!?「折りたたみ自転車」&「サイクルジャージ」、シャア専用と量産型の2タイプで3月発売! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...