USBネクタイクーラー 3

今年も登場ですなぁ。
サンコーレアモノショップより「USBネクタイクーラー3」が登場しました。

価格は2,980円。
見た目はエンジ色を下地にしたネクタイ。
しかし、ネクタイを引き下ろすとファンが現れ、PCのUSB端子から給電することでファンが回る仕掛け。
ショップに確認したところ、ファンの音は気にならないという。
別売りの外部バッテリを使用すれば、単4乾電池×4本でも駆動する。

「3」とついているように、今回は第3弾の製品。
「パーティーグッズやプレゼントなどでの需要がある」(同ショップ)とのことで、同社の製品ではロングセラーのようである。第1弾はシリコン製でジョークグッズのような趣、第2弾は布地のネクタイとなったが、若干やぼったい印象。
第3弾でさらなるバージョンアップを遂げたようだ。
(サラリーマン、夏の必須アイテム?! USB給電で首元を冷やす「USBネクタイクーラー3」 | RBB TODAY (デジタル機器、周辺機器のニュース)より)
このクソ暑い中ネクタイをしなければいけない方には必需品ではないでしょうか。
外部バッテリーが必須になりますけどね(笑)



サラリーマン、夏の必須アイテム?! USB給電で首元を冷やす「USBネクタイクーラー3」 | RBB TODAY (デジタル機器、周辺機器のニュース)


サンコーレアモノショップ【USBネクタイクーラー3】本当のネクタイにしか見えない!! ファン内蔵のネクタイで、不快な首もとや身体をクールダウン!!

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...