策士策に溺れる

まさに、「策士策に溺れる 」ですな

小学校3年のときに授業中どうしても屁を我慢できず、思い切り大きい声でくしゃみするふりして同時に屁をしてごまかそうとしたが、くしゃみでクラス全員の注目をひいてから屁をこくという大惨事になった。

「ブエエエエエックショオオオン!!!!」(クラス全員の目)ジロっ
「プー!」

2秒ほどの静寂の後大爆笑をかっさらった。
死にたい。
(体験談:授業中に屁をこきたい [爆笑]より)

こういうこともあるさ
にんげんだもの

体験談:授業中に屁をこきたい [爆笑]

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...