やっぱり出たなぁ、AKB48のドンジャラ

私が年をとったのかどうかはさておき、全く名前が覚えられない(覚える気がない)AKB48ですが、ドンジャラで登場するようです。


「絵合わせゲーム ドンジャラAKB48」は、「第2回AKB48選抜総選挙」で上位となった大島優子、前田敦子ら12名のメンバーをパイのデザインに採用。
お気に入りのAKB48メンバー(推しメン)を使用したオリジナル役等でドンジャラを楽しむことができる。
12月4日から全国の百貨店・量販店の玩具売場やインターネット通販でも販売される。
価格は6,300円。

同製品は、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で今日から先行予約受付を開始している。
(あの「ドンジャラ」にAKB48バージョン~今日から先行予約販売開始 | RBB TODAYより)

なんとなく出るような気がしてたんですよねぇ。
自作のパイを作成する強者が出てきそうな雰囲気です。

顔は分かるけど名前が出てこないヒトは、これで予習すればいいかもしれませんな。
まぁ、知らなくても困らないけどね(笑)

あの「ドンジャラ」にAKB48バージョン~今日から先行予約販売開始 | RBB TODAY
こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/08/24/070/index.html

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...