UQ WiMAX、商用サービス開始1周年でキャンペーン

UQ WiMAXは商用サービス開始1周年記念キャンペーンを発表しました。

WiMAXスピードNo.1キャンペーンは、同社Webページ経由にてWiMAX搭載製品の購入と定額プラン「UQ Flat」を申し込んだユーザーが対象の割引キャンペーンで、UQ Flatの月額料金を通常の4480円から3780円(ともに税込み)として提供する(最大で13カ月間の適用)。

スピードのりかえキャンペーンは、上記キャンペーン適用者のうち、さらに他社製モバイルデータ通信サービス利用者を対象としたキャンペーンで、上記キャンペーン割引に加え6000円のキャッシュバックが行われる。
(UQ WiMAX、商用サービス開始1周年記念キャンペーン2種を開始 - ITmedia +D PC USERより)
このキャンペーンは7月1日から1ヶ月間受付を行うようです。
乗換とか契約を考えている方はこれをきっかけに契約してみてはいかがでしょうか?
私も通勤先で使えたら速攻乗換を考えるんですけどねぇ・・・

料金は業界最安に、UQ WiMAXが通信料値下げや他社からの乗り換えを優遇するキャンペーンを開始 - GIGAZINE

商用サービス開始1周年記念追加キャンペーンの実施について | 高速モバイル通信、高速モバイルインターネットのデータ通信カードUQ WiMAX

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...