[F1?]アロンソの親指は1,000万ユーロらしい

フェルナンド・アロンソの親指に1,000万ユーロ(約12億5,000万円)の保険がかけられたそうです。
サンタンデール銀行本社でアロンソとスペイン商業銀行頭取エンリケ・ガルシア・カンデーラ氏と保険・銀行部門の代表ジョージ・モラン氏によって行われた記者会見で明らかにされた。

「フェルナンド・アロンソの親指は安全だ」とサンタンデール銀行はリリースを発表。

「アロンソの親指は、F1マシンのドライビングに不可欠であるだけでなく、勝利のサインであり、すべてがコントロールされ、うまく保護されていることを示すシンボルだ」
(フェルナンド・アロンソの親指に1,000万ユーロの保険 【 F1-Gate.com 】より)
サンタンデール銀行、アロンソともに次戦のスペインGPに向けてのキャンペーンの一環ということでしょうけど、凄いインパクトやねぇ。
足とか胸に保険をかける女優さんとかモデルさんはいますが、親指ですかぁ。

F1キンダーガーテン : アロンソ、親指に12億円の保険かける!
アロンソの親指に12億5千万円の保険 : F1通信
サンタンデル、アロンソの親指に1千万ユーロの保険: FMotorsports F1
フェルナンド・アロンソの親指に1,000万ユーロの保険 【 F1-Gate.com 】
アロンソ、親指に1,000万ユーロの保険 | フェラーリ | F1TopNews
アロンソの親指は1000万ユーロ?! - Formula 1 関連ニュース - GPUpdate.net

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...